5/2に種蒔きをした、リーフレタス・サラダ菜・ロケット・ミニチンゲンサイが発芽しました。

5/9
いい感じに発芽がそろいました。
22・・・ミニチンゲンサイ(姫八仙)
23・・・岡山サラダ菜
5・・・サラダロケット(ルッコラ)
46・・・サラダミックス(ベビーリーフ)
10・・・リーフレタス ロロ ビオンダ
ハイポニカの養液で栽培するための栽培キットに植え替えをしていきます。
4/25に蒔いた小松菜、4/28に蒔いた九条細ネギ・太ねぎ、5/2に蒔いた青じそハンサムグリーンも植え替えの時期が来ていたのでまとめて植え替えました。
左:小松菜、ミニチンゲンサイ 右:岡山サラダ菜、ハンサムグリーン
左:九条細ネギ・太ねぎ 中央:ロロビオンダ、ベビーリーフ 右:青じそ、クレソン、ロケット
成長の早そうなものは大きい栽培キットに、遅めのものは小さいほうの栽培キットに植え替えました。
屋内の窓際に置いている栽培用の棚がこれでいっぱいになりました。

検索

最新記事

QooQ