ミニきゅうりがすずなり!大量収穫♪(86日目)

2020/07/23

ミニきゅうり

t f B! P L
4連休初日、海の日ですが、我が家は4月からずっとステイホームです。
もともとはオリンピック開会式前日を狙って変更された「海の日」のはずなのにせつないですね。
先日つるおろしと、栽培容器を大きくしたベランダの水耕栽培ミニきゅうりですが絶好調です。
もう、つるおろしする前くらいにツルが伸びてきていて、処置に困っているところです。
ミニきゅうりが、すずなり状態です。
あんまり無理しすぎると株が弱っちゃうので、慌てて収穫です。
ミニきゅうり1日で5本収穫です!新記録♪
ミニきゅうりはこれで14本目です。

検索

最新記事

QooQ