ミディトマトとミニきゅうりを種まき。サンチュとラディッシュも。

2020/06/21

ミディトマト ミニきゅうり ラディッシュ 青チマサンチュウ

t f B! P L
昨日黄色のミディトマトtaxiを収穫してからというもの、志し半ばで撤収してしまった赤色のミディトマトNeptuneのことを思い出してしまい・・・やっぱり赤いミディトマトも食べたい!ということで種を蒔きました。
Neptuneの種まき時期は、4月までということになっているみたいですけど、種袋に「高温多湿、雨の多い地域に適した品種」と書いてあるので、どれほどの実力なのか逆に楽しみです。
【20】青チマサンチュウ
【49】ラディッシュ/二十日大根(深紅ラウンドタイプ)[有機種子]
【30】ミディトマト Neptune[オーガニック] 
【32】おいしいミニ胡瓜
ついでに、ミニきゅうりの第2弾と青チマサンチュウとラディッシュの種(第4弾)も蒔きました。
ミニきゅうりは種まき時期外れてないけど、高温多湿で種が腐らないか様子を見ていきたいと思います。

検索

最新記事

QooQ