ミニきゅうり1日で何センチ伸びたかな?(54日目)

2020/06/25

ミニきゅうり

t f B! P L
昨日、約9センチだったミニきゅうりの実。今朝見に行ってみると・・・
目で見てわかるくらいに大きくなっています。ミニきゅうりなので、もう収穫できるんじゃないかと思い、再び定規で測ってみました。
約11センチ。収穫目安が12~13センチなので、収穫は明日かな。
これだけ実が成長してくると、水不足にならないか気になってしまいます。
栽培容器のふたを開けてみると根っこがすごいことになっていました。
左がマリーゴールドで右がきゅうりの根です。
そろそろスイカで使っている深いサイズの容器に変えたほうがよさそうです。

検索

最新記事

QooQ