ベランダの水耕栽培ミニトマト個性豊かに成長中♪(9週目)

2020/05/31

イエローアイコ ゴールドナゲットチェリー マーベラスグリーン ミニトマト ラウンドレッド レッドチェリー

t f B! P L
同じ日に種を蒔いて発芽から9週目の水耕栽培ミニトマト。
実が大きくなっているものから開花したばかりのものまで・・・全部種類が違うので成長速度もそれぞれのペースが違います。

実が少なめ:レッドチェリー

赤色のミニトマト「レッドチェリー」は実がだいぶ大きくなっています。今のところまだ実が少なめです。
レッドチェリー

どんどん実が付く:ゴールドナゲットチェリー

黄色のミニトマト「ゴールドナゲットチェリー」は、どんどん花が咲いて実がたくさんついています。豊作の期待大です!
ゴールドナゲットチェリー

一番背が高い:イエローアイコ

細長い黄色のミニトマトの「イエローアイコ」も実が大きくなってきました。今回植えているミニトマトの中で一番背が高くなりました。
イエローアイコ

実が付き始めたところ:ラウンドレッド

有機種子の赤色のミニトマト「ラウンドレッド」は実が付いたところです。季節外れに植えたので去年は1個しか収穫できなかったので今年は何個収穫できるか楽しみ。
ラウンドレッド

やっと花が咲きました:マーベラスグリーン

なかなかつぼみが出てこなかった緑色のミニトマト「マーベラスグリーン」もようやく花が咲きました。去年は収穫できなかったのでリベンジです。
緑色のミニトマトって収穫の時期ってどうやって判断するのか・・・今から心配してます。
マーベラスグリーン

検索

最新記事

QooQ