つかの間の天気。昨日と一昨日に収穫したミニトマトとミニきゅうり

2020/07/23

イエローアイコ ミニきゅうり ミニトマト 収穫

t f B! P L
ちょっとブログ更新をさぼってましたが、昨日と一昨日は天気が良かったですね。
梅雨で日照時間がずっと少なくて久しくまともな天気だったとかテレビでやってました。
日照時間不足も困りもので、ベランダ菜園のミニトマト達はもうやる気がなくなってしまって枯れて行ってます。そんな中の収穫レポートです。
7/21
7/21
7/22
イエローアイコは、ちょっと早いですが、葉っぱが全部枯れてしまったので房ごと収穫しました。
ミニきゅうりは、栽培容器を大きくした成果か、もくもくと頑張ってくれてます。

検索

最新記事

QooQ