グリーントマトの収穫時期をどうやって見分けるか・・(88日目)

2020/06/14

マーベラスグリーン ミニトマト

t f B! P L
ずっと気になっていた事。。。
緑色の品種のミニトマトの収穫時期は、どうやって見分けるのか・・・
ベランダで水耕栽培しているマーベラスグリーンがまさに緑色のミニトマトなのです。
開花は他の品種より遅れましたが、実は順調に大きくなっています。
マーベラスグリーン(6/13)
 テカりもでてきて、だいぶミニトマトらしくなりました。
Googleで収穫時期を調べてみましたが、グリーントマトの収穫時期は経験でわかるそうです。
未経験者は当たって砕けるしかないってことですね。。
人柱になります。。。

検索

最新記事

QooQ