水耕栽培の種まき スイカほか

2020/03/16

スイカ

t f B! P L
ブログの更新を暫く冬眠していましたが、気がつけば春ですね。
私はというと、マスクや手指消毒の入荷チェックで通販サイトとにらめっこの毎日です。(なんとか自分の分は確保できました)
新型コロナの影響で落ち着かない日々が続きますが、種まきを再開したいと思います。

3月に絶対蒔こうと思っていたのがスイカ。
今回は小玉サイズの有機種子(シュガーベイビー)を蒔きました。
あと、ついでにトマトも各種類蒔きました。
スイカの発芽温度は、25~30度とのことなので、いつも暖かいブルーレイレコーダーの上に置いて発芽を待ちたいと思います。

検索

最新記事

QooQ